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賃貸管理システム

オーナー様との信頼関係づくりが私たち高野商事のビジネスの基本。

不動産総合管理のスペシャリストとしてアパート・マンション・テナント・駐車場などの不動産マネージメントに積極に取り組む“賃貸管理事業”部門。 何よりも不動産オーナーのニーズを優先させ、安定した不動産経営をお約束する、それが私たちのモットーです。
そのために欠かせないのが、オーナーの皆様との信頼関係づくり。私たちに安心して不動産の管理・運営を任せていただくために、コミュニケーションを大切にして心からご満足いただけるマネージメントサービスを提供すること、それは私たちみんなの願い、喜び、そしてプロフェッショナルとしての誇りでもあります。
オーナーの皆様が本来のビジネスに専念できるよう、スタッフ全員が緊密なネットワークを組み、より質の高い不動産管理事業を提供しています。

オーナーズ・トータル・マネージメント・システム

賃貸管理システム

A.契約代行システム -募集・契約・更新業務を行います-

月額手数料
なし
募集促進費
1~2ヶ月分当社でいただきます。
更新料
借主から1ヶ月分受領し事務手数料として当社でいただきます。
敷金
オーナー様預り。

オプションで退去時立会い、リフォームの手配、敷金清算をお受けいたします。

B.家賃管理システム  -滞納保証はありません-

月額手数料
5%
募集促進費
1~2ヶ月分当社でいただきます。
更新料
借主から1ヶ月分受領し事務手数料として50%当社でいただきます。
敷金
当社預り。
振込日
毎月10日(土・日・祝日の場合は翌営業日)

C.滞納保証システム  -4ヶ月分まで滞納家賃を保証いたします-

月額手数料
7%
募集促進費
1~2ヶ月分当社でいただきます。
更新料
借主から1ヶ月分受領し事務手数料として50%当社でいただきます。
敷金
当社預り。
振込日
毎月10日(土・日・祝日の場合は翌営業日)

D.一括借上システム-当社でお部屋を借上げいたします-

月額手数料
なし
当社社員が建物・お部屋を拝見させていただき家賃査定をいたします。
募集できる状態(リフォーム後)で引渡後、60~90日の経過をもって家賃支払いを開始。
振込日
毎月10日(土・日・祝日の場合は翌営業日)

 

E.駐車場管理システム

月額手数料
10%
募集促進費
1ヵ月分当社でいただきます。
振込日
毎月10日(土・日・祝日の場合は翌営業日)
毎月建物巡回報告書(写真付)を送付致します。

※ご希望により滞納保証をお受けいたします。(オプション)

コース別管理内容

管理コース Aコース Bコース Cコース Dコース Eコース
入居者募集 募集賃料共益費の設定
入居日管理
募集広告
入居者審査選定
保証人確認
契約締結 契約書の作成契約締結
必要書類の確認
借家人賠償保険の加入  
入居手続 鍵の交換  
鍵の引渡し  
設備取扱い説明  
ガス・水道・電気開栓の説明  
苦情処理 入居者間のトラブル処理  
近隣からの苦情処理  
契約違反の処理  
家賃管理 家賃・共益費の集金  
滞納賃料の回収・督促  
滞納保証  
空室保証        
更新管理 賃料改定
更新の通知
必要書類の回収  
敷金差額集金  
契約書の作成
契約の締結
退室修繕管理 退室連絡の受理
鍵の回収  
退室立会い  
補修の査定  
負担区分の選定  
ガス・水道・電気の精算確認  
敷金精算  
補修・修理の発注・手配
入居可能日の設定
建物管理 浄化槽設備点検    
給水設備点検    
定期巡回パトロール  
共用部の日常清掃  
共用部の定期清掃  
共用灯保守管理  
その他 官公庁各種申請の立会い    
雑草処理  
外構・植栽の剪定・伐採  
設備機器のメンテナンス立会い    
駐車場管理    

○:標準項目  ●:オプション項目

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