青梅市の不動産ポータルは高野商事

青梅のジモログ メニュー

タグクラウド

カテゴリー

青梅市の賃貸情報は高野商事

青梅市のマンション情報は高野商事

最新のエントリー

最新のエントリー

バックナンバー

おすすめのブログ

青梅市の賃貸情報は高野商事

青梅市のマンション情報は高野商事

おすすめのサイト

青梅市の賃貸情報は高野商事

青梅市のマンション情報は高野商事

青梅市の賃貸情報は高野商事

青梅市のマンション情報は高野商事

ビジネスブログ制作

焼肉レストラン【カルネ】

昨日風邪ぎみだったので体力をつけに焼肉屋に行きました。
エントランス.jpg042-579-1171
JR青梅線
小作駅徒歩5分
スープ.jpgユッケジャン
スープ
肉.jpg
会計はカルビ、ロース等4人前にスープ、ライスで2人で
6,000円ぐらいでした。おいしかったです!

地図はこちら

青梅市の不動産情報は高野商事

モスバーガー河辺店

最近CMで見るテリヤキチキンバーガー食べてみました。
teriyaki.jpg 
↑320円
結構うまかったです。
注文は電話で予約もできるみたいです。
0428-32-0022
 メニュー.jpg
メニュー2.jpg
 ドリンク.jpg
※H20.4.3現在のメニューです
 

地図はこちら

青梅市の不動産情報は高野商事

幸泉

今日はJR青梅線「河辺」駅から徒歩15分ぐらいのところにある
幸泉で食べました。昔からあったけど入ったことなかったので行ってみると
本格的なほうとうが食べれました。
全体.jpg
個人的には長野県等地方に行かないと食べませんが、
近所でもほうとうをおいしく食べることができました。 
UP.jpgスタミナ1200円
他にも850円~各種ほうとうがありました。
また食後ブレンド茶を出して頂きました。
ブレンド茶
(緑茶・ウーロン茶・玉ねぎ・十茶・ビワ・カキ・桑・ハッカ・アロエ)各少量 
エントランス.jpg営業時間
11:30~20:00
木曜日のみ
11:30~14:00

0428-31-6765
創業30年の老舗です。
ほうとう以外にもみそとんかつやカレーうどんグラタンなどなど
ちょっと変わったメニューもありました。
是非一度行ってみてください!
 

地図はこちら

青梅市の不動産情報は高野商事

大龍軒

売買部の曽我です。今日は気候が低く寒いですね。
こうゆうときはラーメンを食べます。塩ラーメンを食べるなら
この店と決めています。
塩ラーメン.jpg塩ラーメン630円
 
 
 

地図はこちら

青梅市の不動産情報は高野商事

洋食DON DON

休日に最近できた日の出イオンモールに行ってきました。
途中JR五日市線「秋川」駅から車で5分ぐらいのところにある
洋食DONDONによりました。
エントランス.jpg営業時間
AM11:00~PM21:00
定休日
日曜日・祭日
042-597-3232
有名店みたいで、女性客が多く混んでいました。
各種パーティーでも利用できるみたいです。
店の敷地内に駐車場が5~6台あり、ちょっと離れたところにも
駐車場が何台かあります。
そこにとめると店まで歩くとゆうことでアイスクリームサービスが
ありました。
弁当.jpgランチ850円
他にも生姜焼き定食や洋食ランチ等本当にうまそうでした。
 
 

地図はこちら

青梅市の不動産情報は高野商事

大勝軒

先日友人と行ったことのない近所のラーメン屋で食べました。
焼肉ラーメン.jpg焼肉ラーメン750円
焼肉おいしかったです。
その時かわいい女性が一人で来てました。
大勝軒
営業時間
AM11:00~15:00
PM17:00~21:00
定休日木曜日
道路挟んで向かい側に駐車場4台?有り
AM11:00~PM14:00の間は昼のサービスメニューがあるそうです。
定食うまそうでした。
 

地図はこちら

青梅市の不動産情報は高野商事

麺 池谷精肉店

賃貸管理部の井之上です。今日は、あきる野市に仕事で行ってきましたので、
以前から気になっていた雑誌にも載っているJR五日市線「秋川」駅徒歩3分の
つけ麺屋さんに行って行きました。
エントランス.jpg042-550-6440
営業時間
平日
11:30~15:00
18:00~21:00
土日
11:30~21:00
(売れきれ次第終了)
定休日月曜日
駐車4台
13席
池谷精肉店って、へんな名前の店。
(精肉店ってあるけど、別にお肉屋さんではありません)
店内に入ると購入券の自販機があり、
僕は「チャーシューつけそば」1,000円他を注文した。
 メニュー.jpg
店主が麺の量を聞いてきたので、「大盛り」 を依頼。
そして運ばれてきたつけそばがこれ!!
 つけ麺.jpg
麺は太っとい、うどん並みの麺にドンブリいっぱいのつけ汁。
しかも、ぶ厚くてデカイチャーシューが、ドンブリの底に4~5枚!!
お味の方はとう言うと、魚介系のような濃い味で麺とのバランスが最高。
麺も、太麺のモチモチ感があって、馬鹿うまです!!
とにかくお腹が減りまくりだったので、イッキにガブガブっと食べて完食。
 皿.jpg
麺を食べきると、お皿に「ありがと!」の文字が。
とても美味しかったです。さすが有名店!って感じでした。

地図はこちら

青梅市の不動産情報は高野商事

めんや たも

めんや「たも」でお昼食べました。
外観.jpg定休日水曜
営業時間
11:30~14:00
17:30~20:00
0428-21-1682
結構わかりずらい場所です。科学調味料を使わず健康に気おつけた
ラーメンです。和風スープおいしかったです。
ラーメン.jpgチャーシューメン800円
どんぶりもあり、確か名前がにんにく豚しょうが?丼
そんな名前でした。 
どんぶり.jpg500円
味付けがしっかりとしていて個人的には好きな味でした。
 また近いうち行きま~す!

地図はこちら

青梅市の不動産情報は高野商事

手打ちそばきり山から春日オートサービス

エントランス.jpg青梅市御岳本町138-1
今日は不動産調査で奥多摩の古里まで行ったので、青梅街道沿いにある
手打ちそばきり山でお昼を食べました。
そば.jpg天ぷらそば1,500円 
店内には食べに来た有名人の写真が飾ってありました。
ちょっとそばの量が少ない気もしましたが、季節の天ぷら本当おいしかったです。
P.S 隣席のかき揚げ丼うまそうでした。
!?不動産調査中に舗装中の道路の段差で地面に車ぶつけました。(笑?)
 車.jpg
そのまま板金・塗装している春日オートサービスに直行しました。
看板.jpg春日オートサービス
0428-23-6269
営業時間9:00~18:00
第2・4(土)祝祭日休み 
ちょっとサービスしてもらいました。
代表2.jpg代表の鈴木さん

地図はこちら

青梅市の不動産情報は高野商事

ラーメンショップ新奥多摩街道店

ラーメン.jpgラーメン550円
スープは味わい深くこってり系かもしれませんが、そんなにしつこくなく
あっさりしています。
ネギライス.jpgねぎライス200円
味の濃さ等も注文できるみたいでした。
またつけめんもあります。個人的にはおすすめです!
つけめん.jpgつけめん
つけめん2.jpg
チャーシュー.jpg
エントランス.jpg
↑ 新奥多摩街道沿いにあるラーメンショップ
JR青梅線小作駅の西口から徒歩5分ぐらいです。
是非一度行ってみてください。
 

地図はこちら

青梅市の不動産情報は高野商事

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36  | すべて表示